2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーでのクリスマス

こんにちは、Kapiparaです。 もう今年も残りわずかとなり、ほんとうに早いなと感じます。 Kapiparaもバンクーバーに来てから早くも2カ月が経過して、生活も完全に慣れてきました。 さて、今回は簡単にですがカナダで過ごしたクリスマスについての記事を書い…

バンクーバー留学 2カ月目

皆さんこんにちは、Kapiparaです。 いよいよ今年も後わずかとなってきましたね。 バンクーバーの街はまだクリスマスのイルミネーションやクリスマスソングであふれています。(いつまで引きずるのやら、、) という事で、バンクーバーに留学して2カ月目なの…

バンクーバーの語学学校「VGC」レビュー

こんにちは、Kapiparaです。 12月中旬になりバンクーバーはクリスマスカラーに染まっています。 スーパーやレストランの店内はクリスマスのBGMがかかり、住宅街もクリスマスのイルミネーションで夜は輝いています。 今回の記事では10月の終盤から通っている…

バンクーバー留学 1ヶ月目

こんにちは、Kapiparaです。 バンクーバーに留学して早くも1か月が経ちました。 最初はホームステイ先でのご飯が合わなかったり、時差ボケがなおらない日々が続き、慣れるまでなにかと大変だったのですが、ある程度の落ち着きを感じてきたので1か月生活して…